会議室のご利用はレンタルオフィスご契約者のご使用に限らせていただいております。
ワークスペースにもお使いいただける小会議室からセミナーや説明会などにお使いいただける中会議室をご用意いたしております。
MBSセントラルオフィス
会議室
レンタルオフィスご契約者のみご利用可能
月10時間まで無料 ※但し、3階中会議室のご利用は有料となります。
|
中会議室(21㎡) |
各階会議室(11㎡~15㎡) |
料金(1時間毎) |
¥2,000 |
¥1,000 ※月10時間以降 |
※中会議室は別途設営料金を¥1,500いただきます。 |
※準備や片付けの時間も含まれます。時間を超過した場合延長料金が発生致します。 |
人数 |
~16名 |
~6名 |
※16名以上でご利用希望の場合はご相談ください。 |
設備(無料) |
机、椅子、ホワイトボード、WI-FI |
オプション |
プロジェクター |
¥1,000/回 |
(価格は税別)
プロジェクター(EPSON EB-S04)
製品の詳しい仕様はこちら
ご要望などがございましたらご相談ください。
2階・4階会議室
3階会議室(通常時)
3階中会議室(サイズ変更時)
3階中会議室(サイズ比較)
5階会議室
使用の目的
会議・講演会・研修・面接・面談・来客時の打合せなどを目的としてご利用いただけます。
ご使用上の注意事項
- 会議室は現況貸となります。
- 使用後は机・椅子などの現状復帰をお願い致します。
- 会議室含め、館内禁煙となっております。また、火気を使用する作業、危険物の持ち込みは固くお断りします。
- 会議室内での飲食をご希望の場合は事前にお知らせください。酒類のお持込みは固くお断りします。
- 会議室のお申込時間は開会・終了とも厳守されるようお願い致します。 なお、準備や片づけの時間もご利用時間に含まれます。
- プロジェクター、スクリーン、テレビ、ビデオ等を持ち込む場合は、事前にお申し出ください。なお、持ち込まれた備品・荷物・貴重品等の保管、管理は致しませんのでご利用者の責任にて管理してください。連日ご利用の場合でも置いたままにせずにお持ち帰りください。
- 会議室内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、修理代等頂く場合がございます。また壁・柱等には画鋲、釘の打ち付け、およびセロテープ等による表示物の室内貼付は一切お断りいたします。必要なときは、係に申し出いただき、所定の場所のご利用をお願い致します。
- 看板、ポスターの掲示については、所定以外の場所及び規定以外の寸法以外認められません。事前にお尋ねください。
- ご利用後汚れが著しい場合は別途清掃料をご請求させていただくことがございます。
- 電話・伝言等の取り次ぎはご遠慮ください。
- 退室時は必ずエアコン・電気のスイッチを消し、施錠してください。
- ゴミは各自お持ち帰りください。ゴミ袋が必要な方は、係にお申し出ください。
下記のいずれかに該当する場合は、申込み取消しまたはご使用をご遠慮いただくことがございます。その際に発生致しました損害責任は、ご利用者にご負担頂きますのでご了承ください。
- 申込み記載内容と異なって使用したとき。
- 室内が喧騒にわたり、他に迷惑をおよぼしたとき。
- 申込者が許可なく第三者に転貸したとき。
- 風紀上、安全管理上不適当と認めたとき。
- 係の指示・警告の従わないとき。