交通アクセス

会議室のご案内

会議室のご利用はレンタルオフィスご契約者のご使用に限らせていただいております。

ワークスペースにもお使いいただける小会議室からセミナーや説明会などにお使いいただける中会議室をご用意いたしております。

MBSセントラルオフィス

会議室

レンタルオフィスご契約者のみご利用可能

月10時間まで無料 ※但し、3階中会議室のご利用は有料となります。

  中会議室(21㎡) 各階会議室(11㎡~15㎡)
料金(1時間毎) ¥2,000 ¥1,000 ※月10時間以降
※中会議室は別途設営料金を¥1,500いただきます。
※準備や片付けの時間も含まれます。時間を超過した場合延長料金が発生致します。
人数 ~16名 ~6名
※16名以上でご利用希望の場合はご相談ください。
設備(無料) 机、椅子、ホワイトボード、WI-FI
オプション プロジェクター ¥1,000/回

(価格は税別)

プロジェクター(EPSON EB-S04)

製品の詳しい仕様はこちら


ご要望などがございましたらご相談ください。

2階・4階会議室

3階会議室(通常時)

3階中会議室(サイズ変更時)

3階中会議室(サイズ比較)

5階会議室

使用の目的

会議・講演会・研修・面接・面談・来客時の打合せなどを目的としてご利用いただけます。

ご使用上の注意事項

下記のいずれかに該当する場合は、申込み取消しまたはご使用をご遠慮いただくことがございます。その際に発生致しました損害責任は、ご利用者にご負担頂きますのでご了承ください。